専任のスタッフが
購入時の不安や疑問に
お答えしています

フリーダイヤル0120-357-770

9:00~17:00 (土・日、祝日、弊社休業日を除く)

電話をかける

フリーダイヤル

0120-357-770

9:00~17:00 (土・日、祝日、弊社休業日を除く)

インターネットでの
ご注文はこちら

オンライン
ショップ

メニュー

お客さまの声

「あいーと」をご購入いただいたお客さまから、たくさんの声が届いています。

訪問看護師さんに紹介され利用を始めました。食欲のなかった母が喜んで食べてくれて、とても助かりました。味、見た目の素晴らしさにびっくりしました。15年前の父の介護の時代にはなかったので、技術の進歩にも感動しました。ありがとうございます。

  • [ご利用者] 神奈川県/80代以上/お母様

母の介護を始めて6年。1年前からは嚥下状態が悪くなり、主治医から胃ろうを勧められました。“人間、食べられなくなったらおしまいだ”と思っていた時に、訪問看護師さんから「あいーと」を教えていただいたことがきっかけで、今でもしっかりと食べています。

  • [ご利用者] 神奈川県/80代以上/お母様

義母を在宅介護して10年になります。年齢とともに噛むことも飲み込むことも弱くなり、毎日の食事にも困っていたところ、テレビで「あいーと」を紹介していて、さっそく購入しました。義母も「美味しいね」と笑顔になり、食事もスムーズに食べることができ、本当に助けられています。冷凍食品なので保存もできるので、私もゆとりが生まれました。便利なものは今後も使用したいです。商品開発の素晴らしさがわかる食品です。

  • [ご利用者] 埼玉県/80代以上/お母様

夫は長い闘病生活の中で、家庭料理は食べにくくなっていました。ケアマネージャーの紹介で「あいーと」を知り、早速注文してみました。今では毎日食べています。「食べやすくて美味しい」といって、食べる意欲と楽しみが増し、元気を取り戻しつつあります。同時に、料理時間の短縮もでき、非常に助かっています。

  • [ご利用者] 高知県/80代以上/ご主人様

見た目が良いのに食べやすくて、びっくりしたようでした。

  • [ご利用者] 北海道/80代以上/女性

母の食事「あいーと」に合わせて、父と私のメニューを決めています。みんなが同じものを食べることができ、喜んでいます。キザミ食のときは見た目があまり良くなく、たまにむせることもありました。「あいーと」は安心して食べてもらうことができます。

  • [ご利用者] 福岡県/80代以上/お母様

お客さまの声をお聞かせください

ハガキやFAXでも受け付けております。
ご注文時などに一言、御書き添えください。

専任のスタッフが
購入時の不安や疑問に
お答えしています

フリーダイヤル0120-357-770

9:00~17:00 (土・日、祝日、弊社休業日を除く)

電話をかける

フリーダイヤル

0120-357-770

9:00~17:00 (土・日、祝日、弊社休業日を除く)

インターネットでの
ご注文はこちら

オンライン
ショップ

ご注文はこちら

このページの先頭へ戻る